音吉ブログ

音吉ブログ

松茸、出て来たよ

2016年10月2日 日曜日

松茸、出て来たよ

ぐずついた天気が続く妻籠宿より愛を込めて・・・・・。

松茸はじめ、.多くの茸が出始めたようです。この2日間は、茸採りの持ち込みが多くなった来ました。店でも松茸の販売を始めましたが、出の悪い年は、生がいまいちなので、お買い上げ後が心配です。昨日今日と大勢のご来店、ありがとうございます。


今日は、はるばる大阪からご常連様の「うるさい会」の面々が、松茸コース料理を食べにご来店。感謝申し上げます。仲良しグループの皆さまに再会出来て、嬉しかったです。来年も、お待ちしております。

台風が近づいています。くどいようですが、備えあれば憂いなしです。

明日も、皆さまのご来店をお待ちしております。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsumago-otokichi.jp/mt/mt-tb.cgi/1460


コメント(3)

私たちも音吉さんの美味しい松茸コースを満喫できたことを感謝しています。メンバーがそれぞれに元気で参加できて、美味しいものを美味しくいただくことが出来る喜びを噛みしめています。去年まで日帰りで長距離運転してくれていた我々の運転手Wさんのことを気遣って、今年は、前日下呂温泉にみんなで一泊してから音吉さんを訪れました。一年一年年齢を重ねていきますが、来年も又メンバー全員で松茸を楽しめますように。


坂本様
今年も、ご来店ありがとうございました。酒浸りの自分が言うのは、おこがましいのですが健康に留意して来年も皆さまお揃いでお越しくださいませ。ところで、ススキの株は堀り取ったのでしょうか?・・・


ススキは来年、大型シャベルを車に積み込んで行き、道筋で取ることにしました。場所の目星は付けてあります。帰路、あちこちに最適の場所が見つかりました。(*^^)v



この記事にコメントする

<< 一覧へ戻る