音吉ブログ

音吉ブログ

バターソテーを見つけたよ

2016年10月3日 月曜日

バターソテーを見つけたよ

強い台風が近づいている妻籠宿より愛を込めて・・・・・。

今朝は暗いうちから山へ行き、茸採り。あいにく、松茸は少なく、アミタケを探していたら、なんとバターソテーが3本もあるじゃないですか。松茸を見つけたより嬉しかったです。今夜は、アカヤマドリをアテに呑めそうです。(と言っても、お昼から生ビール、焼酎、お酒、ウイスキーを頂いております)。


本日も大勢のご来店、ありがとうございました。明日からは台風の影響でキャンセルのお客様が出始めています。自然が相手の食材でも、自然現象にはかないません。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsumago-otokichi.jp/mt/mt-tb.cgi/1461


コメント(1)

私たちも音吉さんの美味しい松茸コースを満喫できたことを感謝しています。メンバーがそれぞれに元気で参加できて、美味しいものを美味しくいただくことが出来る喜びを噛みしめています。去年まで日帰りで長距離運転してくれていた我々の運転手Wさんのことを気遣って、今年は、前日下呂温泉にみんなで一泊してから音吉さんを訪れました。一年一年年齢を重ねていきますが、来年も又メンバー全員で松茸を楽しめますように。



この記事にコメントする

<< 一覧へ戻る