音吉ブログ

音吉ブログ

竹藪の掃除完了したよ

2017年3月9日 木曜日

竹藪の掃除完了したよ

雪降り3日の妻籠宿より愛を込めて・・・・・。

雪が降ろうが、槍が降ろうが「ざるそば食べ放題」は続きます。寒くても、ざるそば。決して暖かい「かけそば」は食べません。

今日も大勢のご来店、ありがとうございました。

 

本日は、はるばる北海道の室蘭から、団体様がご来店。過日、下見までしての料理内容の打ち合わせ。皆様、ご満足していただけたでしょうか。幹事様、ご苦労様でした。

 

竹林の整備に毎日、店を上がり6日間、昨年の8月に、5年以上過ぎた竹を伐採すること50本余。その片付けと枯草刈に体力を消耗しました。さあ、筍を見つけて掘るぞ~。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsumago-otokichi.jp/mt/mt-tb.cgi/1542



この記事にコメントする

<< 一覧へ戻る