音吉ブログ

音吉ブログ

畑仕事お休み

2017年6月7日 水曜日

畑仕事お休み

夕方からの雨で久しぶりに家でくつろいだ妻籠宿より愛を込めて・・・・・。

今日は妻籠宿観光の団体様で大広間、中広間が満席。使った鮎は養殖物60尾余、天然物10尾弱、天然鮎の在庫が少なくなりました。名人に頼まなければ、来週の鮎の確保がままなりません。鵜様、岩様よろしく・・・・・。

 

雨が降ると梅雨入りかなと思いますが、雨は時々降ってくれれば良いですね。

本日も大勢のご来店、ありがとうございました。明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 あかね姫が、ヨチヨチ歩きをしています。日々の成長が楽しみです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsumago-otokichi.jp/mt/mt-tb.cgi/1586



この記事にコメントする

<< 一覧へ戻る