音吉ブログ

音吉ブログ

茄子が沢山採れてますよ

2017年7月16日 日曜日

茄子が沢山採れてますよ

今日もお疲れお元気の妻籠宿より愛を込めて・・・・・。

梅雨明け間近、蒸し暑い日が続いています。先週はお休みを頂き、草津温泉に湯治に行って来ました。帰ってくれば、畑は草ぼうぼう。改めて人の関わりの大切さを覚えました。

軽井沢の星野リゾート経営の、村民食堂での昼食は、今後の音吉の定食の内容に大変参考になりました。

 

 本日も大勢のご来店、ありがとうございました。大広間、中広間が法宴で貸し切りの中、大勢のご来店ありがとうございました。待ち時間が長く、お帰りになったお客様もありましたが、ほんとうに申し訳ありませんでした。

 

 明日も皆様のご来店お待ちしております



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsumago-otokichi.jp/mt/mt-tb.cgi/1599



この記事にコメントする

<< 一覧へ戻る