音吉ブログ

音吉ブログ

松茸コース料理始めました。

2017年9月10日 日曜日

松茸コース料理始めました。

ブログを更新するつもりが、寝てしまった妻籠宿より愛を込めて・・・・・。

夕方、酒を呑みながら書くブログも、姫がいるので帰るまで待ってからと思いつつ、呑み過ぎて寝てしまいます。朝から昨日の事を書くのも可笑しいのですが、少なくも待っているであろう読者のために更新します。

 

昨日は天然鮎の日でした。鮎の塩焼き専門店かと思うほど焼きまくりました。松茸も土用の残りの様な大きなものが入荷しています。まだ、里山の発生は先のようです。

 昨日から松茸コース料理を始めました。これから、10月半ばまで夜も眠れぬ長い長い月日が始まります。皆様を楽しませるための苦しみの幕開けです。気合と酒で顔晴っぺ!

 

今日も松茸コース料理のご予約があります。皆さまのご来店をお待ちしております。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsumago-otokichi.jp/mt/mt-tb.cgi/1622



この記事にコメントする

<< 一覧へ戻る