音吉ブログ

音吉ブログ

本日からテイクアウト営業となりました。

2020年4月15日 水曜日

本日からテイクアウト営業となりました。

この度、新型コロナウイルス感染症の拡散を防ぐため、通常営業を休止することになりました。

待ちに待った山菜の季節になり、タラの芽、山うど、コシアブラ、筍等が出始めたこの時期に通常営業を休止することは

断腸の思いですが、この国難を乗り切らなければなりません。

 

当分の間、弁当などのテイクアウト営業をしたいと思います。地元の皆様、是非、ご利用ください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tsumago-otokichi.jp/mt/mt-tb.cgi/2048


コメント(2)

テイクアウトでのお食事でも頂きに伺いたいです。何時から販売されていますでしょうか?土日も販売はありますでしょうか?
とても大変な時期ですのでくれぐれもお体にはお気をつけて。またみんなの元気な姿を拝見させていただきたいと思います。その日を楽しみにしています。


ポチ様、温かいお心遣いありがとうございます。
営業時間は11時~14時、火曜日定休です。
このようなコロナ感染症の状況ですので、テイクアウトは町内のお客様への対応となっております。
大変申し訳ございませんが、ポチ様が県外のお客様でしたら、ご来店はお控えくださいますようお願いいたします。
タラの芽や山うど、コシアブラ等の山菜を通信販売で行う予定です。詳細はブログで連絡します。
この感染症が一刻も早く収まることを願っています。。ポチ様もどうかお気を付けて、またその日が来ましたら、妻籠、音吉へお越しくださいませ。



この記事にコメントする

<< 一覧へ戻る